4月の日記

4月はいろいろな場所で歌う機会がありました。

ミュージカル『ライオンキング』のハイライトでナラ役を歌わせていただいたのに初め、9日には京都新聞にも掲載していただいた「姉妹で奏でる声と笛 昼下がりのバロック」を梅小路公園にて開催しました。準備を重ねてきたバロックのみによる演奏会で、衣装にもこだわってみました。

当日は窓から見える桜も満開でした。

16日には、グリエールのコロラトゥーラ・コンチェルトを歌いました。ホールが乾燥していて心配もあったのですが、楽章を通して演奏する機会に恵まれ念願が叶いました。

子ども向けコンサートではピアニストちゃんの機転に助けられながら、30分ほど演奏しました。久しぶりにナレーションを担当したのも楽しかったです。