2月の日記

1月12日には、城巽シニアクラブさまの新年の集いにて歌わせていただきました。

会場はANAクラウンホテルで、クリスタルピアノでの演奏でした。初めてクリスタルピアノを見たのですが、とてもきれいでした!


新春にふさわしく、和服でとのリクエストでしたので

中田喜直:歌曲集「魚とオレンジ」

木下牧子:夢見たものは、ロマンチストの豚

信長貴富:しあわせよカタツムリにのって

など日本歌曲ばかりを歌いました。

演奏後は楽しいお食事もご一緒させていただきました。



2月2日は、亀岡保育園さまにて子どもたちのためのコンサートに出演させていただきました。

さんぽ、オランピアの唄、手遊び歌などを演奏し、「アナと雪の女王」の主題歌も初お披露目しました。

300人を超える園児さんのかわいい大合唱にパワーをもらいながら楽しく演奏することができました。

お世話になった方々、ありがとうございました!