8月の日記

福知山市民会館にて、福知山市文化協会主催の「音楽の集い」に出演させていただきました。大学の卒業生メンバーで、ヴァイオリン・チェロ・ピアノのピアノトリオに私は歌と進行で参加しました。

慣れない編成でしたが、初めてとはいえ年の近いメンバーで集まったグループなので、合わせの時から楽しく盛り上がりました。


舞台には夏らしく浮き輪で飾りつけられ、見た目にも楽しめる工夫がされています。飾り付けからも分かるように、関係者の方々のお心配りがあたたかく、嬉しかったです。楽屋には、私たちの前に演奏した児童合唱団の子ども達がサインを求めに詰め掛けてくれました。クラシック音楽の魅力を伝える役目を少しは果たせたかな?と嬉しくなりました。

帰りには皆さん出てきてくださって、手厚く見送ってくださいました。本当にありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:25)

    Bargłówka

  • #2

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 22:42)

    ormowski