11月の日記

響き愛 骨髄バンク支援音楽会が無事に終演いたしました!

ご来場頂きました皆さま、お世話になった方々に御礼申し上げます。

プログラムから抜けてしまっていた曲をもう一度補足...

伊藤康英作曲 歌曲集「愛しい人へ」

3.いまこの世界に

4.貝殻のうた

湯山昭作曲 「お菓子の世界」より バウムクーヘン(ピアノソロ)

なかにしあかね作曲 星野富弘の詩による歌曲集「ひとつの花が咲くように」より

3.愛されている

4.野ばら

.悲しみの意味

フライヤーもプログラムも美しくデザインして頂いたのに以上の曲がうっかりごっそり...申し訳ありませんでした。会場はとても綺麗な教会で窓からは、鴨川の紅葉が楽しめました。秋になって、体調の悪い日が続き不安もたくさんありましたが、なんとか歌いきることが出来ました。病み上がりなので鼻が詰まって苦しかったです。

主催の方々に「欲張りなプログラムだね」と言われた通り、ほんとにつめこみました。笑

アンコールもちゃっかり2曲。”小さな空”と”花は咲く”を歌わせて頂きました。力の限り頑張りました!