1月の日記

16日、ミニコンサート”コロラトゥーラ声あそび”が終了しました。

コロな曲ばかりを集めて約1時間。とってもいい経験になりました。

♪Exsultate, jubilateに始まり、♪Qui la voce sua soave♪Chanson d'Olympiaなどなど。

写真は楽屋にて。

23日には、音高時代の同級生、渡部未来ちゃんとの「ソプラノ はんぶんこ リサイタル」が無事終了致しました♪

私は、

木下牧子作曲 〈愛する歌〉

なかにしあかね作曲 星野富弘の詩による歌曲集 「二番目に言いたいこと」

伊藤康英作曲 歌曲「あんこまパン」

を歌わせて頂きました。

初挑戦の作品ばかり。変拍子、語りがいっぱいの「あんこまパン」に気合を入れすぎて、前の2作品が省エネ運転になってしまいました・・・


表現のまったく違う3つの作品でしたが、楽しくコンサートを終えることが出来ました。

この日はすべて日本歌曲なので着物風ドレス。髪にもちりめんの髪飾りをつけました。

ご来場頂いた皆さま、お手伝い頂いた方々に感謝です。