12月の日記

パソコンの故障のため、久しぶりの日記となりました。


17日は、北ロータリークラブさんの家族会でクリスマス・コンサートをさせて頂きました。

姉と、同級生のメゾちゃんと、いつもお世話になっているピアニストちゃん。メゾちゃんにはハバネラを歌ってもらって、私はアメージング・グレースやオランピアの歌を歌いました。

宴会場は思っていたよりも響いて、4年ほど前に一度おじゃました時よりも歌いやすかったです。


クリスマス・イブの夜は、高校時代の同級生、高雄敦子ちゃんの”ヴァイオリン・リサイタル&Xmas concert”に出演させていただきました。

ブリテンのキャロルの祭典とシューベルトのアヴェ・マリアを歌ってまいりました。

アヴェ・マリアはカルテットの伴奏と、とっても素敵なダンスと、楽しかったです。

たくさんの方にお世話になって嬉しい経験をさせていただきました!